Blog

2021年もラ・シックをどうぞよろしくお願いします。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。2021年もラ・シックをどうぞよろしくお願いします。
2021年も新年が明け、早一ヶ月経とうとしていますね。
皆様はどうお過ごしでしょうか。

まだまだ寒い日が続いていますが、春物が少しづつ入荷してきております。
今日はおすすめの春物をピックアップしてご紹介していきます!


春を感じさせるような鮮やかなグリーンと鳥の模様がアクセントになっているとてもかわいらしいワンピースです。
素材も軽やかで、首元がすっきり見えるノーカラーになっています。


ワンピースだけでなくスカートもご用意しております。
お好きなトップスと合わせて着るのもおすすめです。
鳥の模様のカラーとワンピースのカラーが絶妙でとてもおすすめのスカートになっています。


トップスもご用意しておりますので、セットアップのようにして着ていただくのもおすすめです。


お次は、ぱきっとしたブルーのシャツワンピース。
色味と肩の落ち具合がとてもかわいいです。


ズボンと合わせてセットアップのように着ていただくのもおすすめです。


ベージュと黒のボトムスも新入荷しました。
アースカラーの色味と、ふわっと広がった形がかわいいボトムスになっています。
ナチュラルでシンプルなスタイルに個性をプラスしたい方におすすめの一着です。


首元とボタンの付き方がおしゃれなシャツと合わせて着ていただくのもおすすめです。

その他にも続々と春物が新入荷していますので、ぜひ、ラ・シックにお越しください!

関連記事一覧

La chic通信