Blog

3月も春物が続々と入荷しております!

こんにちは!
2月も最終日にさしかかり、3月になろうとしています。
夜間はまだ肌寒い日が続いていますが、昼間はだんだんと暖かい日も増えてきていますね。
本格的な春が来るのに先駆けて、ラ・シックに続々と春物が入荷しております!
少しずつ暖かくなってきたこの季節だからこそ、楽しめるアイテム&コーディネートをご紹介していきたいと思います!

まずは、白シャツと黒のサロペットスカートのコーディネートです!

モノクロのコーディネートでシックな印象を醸し出しつつ、サロペットスカートやベレー帽がとてもかわいい印象を与えてくれます!
かわいいのに甘くなりすぎない、大人な印象を目指したい方におすすめです。

次は、白シャツと黒のボトムスのコーディネートです!

白シャツの袖口と首元がポイントになっていて、シンプルな中にかわいさがあります!
黒のボトムスはどんなトップスにも合う万能アイテムで、一つ持っておくと着回しが効くので便利ですよ♪


次は、シンプルな紺のトップスと白のスカートのご紹介です!
紺のトップスは、袖の形がポイントになっていて、とてもかわいいです!シンプルなスタイルが好きな方におすすめです!
白のスカートは、色と共に素材も軽やかで、春を感じさせてくれるおすすめ商品となっています。

最後は、2種類のトレンチコートのご紹介です!

こちらのベージュのトレンチコート、シンプルながらも色、形共にとてもかわいいです。

色違いで紺色もご用意しております。シックな色合いがとてもかっこいいです!

ラ・シックの春物のアイテムをぜひご来店して、チェックしてみてくださいね!

関連記事一覧

La chic通信