Blog

マスクグッズ(マスクケース、マスクフック)が多数入荷しました

新型コロナウイルスの影響でマスク生活が続いておりますが、皆様ちょっとマスクを外す時はどのように保管していますか?

外したマスクをそのままデスクに置いたり、鞄にそのまま入れてしまっている方におススメなのがこのマスクケース。


マスクを折りたたんで清潔に保管することが出来ます!

かわいい柄で気分もあがりますね♪

その他にもおススメなのがマスクフック。

マスクをしているとどうしても耳が痛くなりますよね。
マスクの耳ひもにこのマスクフックをつけると、マスクをつけていても耳が痛くなりにくいんです!
しかも、かわいいリボンがついているので、つけた時の後ろ姿はなんとも華やかになります。

その他にもLa chicではマスク生活を快適にするアイテムを取り揃えております。

関連記事一覧

La chic通信